SSブログ

顔のたるみ、ニキビ、シミ、ホクロの治し方と予防法

女性にとって、お顔のお手入れは、大切ですね。一口ににきび、しわ、たるみと言ってもその状態は人それぞれです。症状にふさわしい治療をしていくことが大切ではないでしょうか。

あさが来た最終週第26週153話ツイッターみんなの感想  [テレビ]

v 001.jpgvv 001.jpgvvv 001.jpg




スポンサーリンク











今日の『あさが来た』、長めのアバンでこれまでの続きやった後に平塚らいてうが挑戦者として現れ主題歌に入る展開が平成ライダーにおけるライバル2号ライダー初登場回みたいでした


【17位】あさイチ https://t.co/SYGuMeNsAr
【なぜ話題?】【あさが来た】玉木宏が「あさイチ」に生出演 、新次郎の魅力を語る


修「まぁ…ない、かな…。ヒュースがどうこうというか、迅さんが幸せになれるなら応援したいくらいだ」
遊真「そっか。急に変なこと聞いて悪いな」
修「あ、みんな来た。ここですよー!」

遊真(良かったなヒュース。おれ達の隊長はおまえの恋を応援するってさ)


03/30 12:45 NHK総合 連続テレビ小説 あさが来た
153話「柔らかい心」
あさ(波瑠)は、ある大きな決断をする。その決断が気になる新次郎(玉木宏)にあ..

https://t.co/uXBFrjFJ1b #波瑠 #大島優子 #NHK


あさが来た


@koji_seto0518 せとくんこんにちは[黒ハート][黒ハート]休憩入ったらちょうどあさが来たやってたから見れた!!せとくん出てなかったけど(笑)あと3回だね…せとくん出てくるよね??明日も見ます(*^_^*)午後も頑張りましょう!!


『あさが来た』の脚本家・大森美香が舞台裏をすべて明かす 残り1週だから、話せることがある https://t.co/EBJrxkZhHm
あさ役のオーディションは、みなさん始めから着物を着て、髪を結って挑んでいただきました。「びっくりぽん」は方言でも何でもなく、私の造語なんです。


あさが来た(153)「柔らかい心」
https://t.co/QXB1if4Bwa https://t.co/9iqv3rmIqV


@yanorenko #あさが来た 昼 #高瀬アナのウケ
「臨時ニュースをお伝えします。明日のあさが来た 再放送は12:15~です、高瀬アナのウケはありません」


NHK連ドラ「あさが来た」過去分感想まとめ #nhk #あさが来た - NAVER まとめ https://t.co/l0qnKOvsYr https://t.co/qCbDcM7L9L


@ey53709996 あさが来たを見続けて最終週に優子さんの出演本当に嬉しかった。最後はあさと新次郎の夫婦のあり方を楽しみたいしあさとはつの姉妹や、ふゆの娘なつがどんな風な出番か楽しみ。。これで仕事頑張れる。又帰ってから観ようどろん!! |ω・) |・) | #あさが来た


今日の あさが来た もう涙が止まらん...最初からずっと泣けた[泣き顔] もはや新次郎さん見るだけで泣けてくる[泣き顔]


お商売より新次郎さんが大好き。泣かないであさ。らいてう来たぞー?強え;?だがあさが上の上でした?柔らかい物腰でいなしました。開眼したらいてう。あさの努力が通じたね!美和さんと平さん出来てたのね!平さんやったね!新次郎さんとあさに平和で穏やかな時が流れますように…#あさが来た


どんなラブコメディより
あさが来たが1番キュンキュンする…


照史ありえへん出るのか!!容量ない!!!!いい加減あさが来た焼こう


NHK朝ドラ「あさが来た」過去分イラストまとめ #あさ絵 #あさが来た - NAVER まとめ https://t.co/pKWTlkdkpn https://t.co/qCbDcM7L9L


あさが来たやっと先週の見終わった。これから、最終週[泣き顔]


「あさが来た」の平塚らいてうの描き方は、気に入らぬ。


玉木宏が語り尽くす『あさが来た』撮影秘話 いよいよ感動の最終回(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース https://t.co/0GDDYIfzxA #Yahooニュース


ありえへんとしやがれの為にHDD確保しなくては…あさが来たの編集タビングを進めよう(>_<)


【動画/記事】ディーン・フジオカ まとめ 快速版 : ?朝ドラ「あさが来た」五代役ディーン・フジオカ、双子のパパだった https://t.co/jpE6oGhXlx https://t.co/XpL5gGpHan


よかった、これ。(/_;)
玉木宏が語り尽くす『あさが来た』撮影秘話 いよいよ感動の最終回(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース https://t.co/i4TBfRRl74 #Yahooニュース


あさが来た[るんるん]へいさん、良かった~[黒ハート]みわさんと[黒ハート]


あさが来たまとめて観てる~しんじろうさぁぁん


今週で終わりやのに、あさが来たにはまる


明日おばあちゃんとあさが来たのやつ行く~〓
電車代払わんでええやろうしきたぁ~[ぴかぴか(新しい)]
ママは連れてってくれんから、おばあちゃんと~


明日ぐらいにはあさが来たのセット見に行けるかな?
学校早く終わってくれっ!!


[TV]あさが来た(144話)[TV]
この 日の出女子大學校 の
入学式がホンマのいちばん
最初に見た映像やったんか

#nhk #あさが来た


アメブロを更新しました。 『BOOKS 「あさが来た(下)」』
https://t.co/Hkw32qPVtL


あさが来たロスがもうはじまってる(T_T)


「あさが来た」を観て高校野球に切り替えたら試合が終わっていた。あ~智辯負けたのか~と思っていたら、勝っていた。逆転してた。


やばい「あさが来た」泣けるよ[泣き顔]


あさが来た見終わったのでネットカフェなう? 溺れるナイフ読みあさる~?


『あさが来た』美魔女・美和の「ドS命令プレイ」に朝からゾクゾクする視聴者続出!「完全にご褒美回」 - AOLニュース https://t.co/1B5vsE69nY @AOLJPNewsさんから


みわさん…!
あさが来た、終わっちゃうの悲しい…


@WEST728AKITO
では、ゆーちゃんで(*^^*)
あさが来たもうすぐ終わるね?(T ^ T)いい毎日見れてた榮三郎が観れなくなるの寂しい。。


「あさが来た」の美和さんが私が好きだったミステリーハンターだったってことについ最近気がついた。元宝ジェンヌのね。


あさが来たと祖母
https://t.co/v4u4HEbYwV

#あさが来た 最終回が迫ってきました!
新次郎さんに会いに代わる代わるいろんな懐かしい顔が見れるけど、寂しいですね[クローバー]


あさが来たのセット公開
ほんまに行きたい[うれしい顔]


あさが来た見よったら知らんまに智辯勝ったやん。


【動画/記事】ディーン・フジオカ まとめ 快速版 : ?あさが来たの素敵なあさ絵!びっくりぽんなイラストを集めました♪ファンアート #あさが来た #あさ絵 https://t.co/PKCWvs8P9h https://t.co/tA09cfnVrn


あさが来たの大島優子(平塚雷鳥)傲慢な演技上手すぎる(笑)


あさが来た、あと数日で終わっちゃうのか…。終わる悲しみ&ここ最近どんどん登場人物が死んでしまうので、毎日号泣してしまう。


暇すぎて「あさが来た」を153話から観始めた‥‥


平塚さん、
傲慢なんは、あんたじゃっ!!!!![ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]

で、やっぱり、“あさが来た”に、
無理くり入れる必要があったエピソードには
思えなかったかなぁ……(=ε=#

#あさが来た


終わらないで欲しい??[泣き顔][泣き顔]新次郎さんんんん( ; ; )[黒ハート]?[黒ハート]?#あさが来た


あさが来たの間に智辯勝ってた[\(^o^)/]


あさが来た最終週。毎日がせつない。


『あさが来た』平塚らいてうをわざわざ出してもの申させることが「あなたは傲慢」って個人的中傷なのはドラマとしてあまりにレベル低くないか。そうなんだよね、このドラマ筋書き以上に訴えたい深いテーマがないからヒロインを批判しようにも「あんた気に食わない」しか言えないんだよな…。


【あさが来た】
明日のお昼の再放送ですが、
午後0時15分から
放送する予定です。

ご注意くださいね。
〔3号〕


あさが来たにチャンネル変えてたら、智辯のサヨナラ見逃したー!!


あさが来たを初めてフル視聴。


こあさちゃんとでっかい公園に遊びに来た。
おじさんたちがみんなで同じ場所にカメラ向けてたの見て「何かいるんですか?」って突撃するこあさちゃんと、「鶴」と答えるノリのいいおっちゃんたち。

_人人人人人人人人人人_
> めっちゃアオサギ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


「あさが来た」、今日は平塚らいてうとあさの対話。明治の「ふぁーすとぺんぎん」あさと、ロックというよりパンクならいてう。「あさを越える」というところが新時代(大正、昭和)に繋がるのか。実際(史実)はどうだったかというのはさておき。


早く帰って今日のあさが来た観たい。でも昨日から座ってるだけでも腰が痛いので先に通院せねば


あさが来た見てたら智辯がいつの間にか逆転してた


関連動画にアナザーストーリーのあさが来たスペシャルがあったので観てたんだけど、この素人みたいなナビゲーター誰?ナレーターもなんかイマイチ。そして取材先で「びっくりぽんって言って下さい」ってお願いしてるのがミエミエ。なんじゃこりゃ。


あさが来た待機してたら少クラの予告流れておばあちゃんにこれ見るんだ!って言ったらだろうね[わーい(嬉しい顔)]って言われて恥ずかしくなりました


ビクビクしながらあさが来たを見る最終週


今日のあさが来た、新次郎あさ美和さんへいさん千代よかったなあ。それに引き換え…
。あのエピソードに役不足すぎる。それなら残り少ない物語にいらなかったよ、、。





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。