SSブログ

顔のたるみ、ニキビ、シミ、ホクロの治し方と予防法

女性にとって、お顔のお手入れは、大切ですね。一口ににきび、しわ、たるみと言ってもその状態は人それぞれです。症状にふさわしい治療をしていくことが大切ではないでしょうか。

あさが来た最終週第26週155話「新次郎逝く!」ネタバレ感想 [テレビ]

46ba2462fcfe8301114c097095b154ea.png





あさが来たを無料でドラマ動画サイトから視聴
画像引用元:NHK公式サイト http://www.nhk.or.jp/asagakita/
毎週月?土曜 NHK総合あさ8時?


スポンサーリンク







v 001.jpgb 001.jpg

あらすじ、ネタバレ、感想

今日のあさがきたは、一番悲しい回でした。

あさの1番大事な旦那様 新次郎が、倒れ、

回復することなく亡くなりました。

最後の力をふりしぼって、

みんなに別れの挨拶をする新次郎。

千代には、良い奥さんになって、楽しませてくれて

ありがとう。

啓介には 千代と子供をよろしくと

頼みます。

栄三郎には、頼んない兄ちゃんでくろうかけたなあ、

後頼みますと。

亀助にも、お礼をいい、

そして、あさと二人切りに。

あさの手は柔らかいなあといって、

あさの膝の上で、あさに抱かれたまま、

息を引き取る。

あさは、涙がとまりません。

旦那様が、自分の思うように

つきすすんだらええと言われたことを思い出す。

あさは、走りすぎましたと 新次郎ともっと、

ゆっくり、走ったらよかったと、

後悔する。

そして、お葬式には、新次郎の顔の広さもあって、

次々と弔問客が絶えない。

あさは、悲しくなり 庭に降り

二人で植えた梅の木を眺める。

そこに、大粒の雨が降ってきました。

あさと、新次郎のお別れの雨だったんでしょうか?

感動の154話でした。

あと1日ですね。

ありがとう新次郎、旦那様!!!!。

vvvv 001.jpg


oooooooo 001.jpg
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。