SSブログ

顔のたるみ、ニキビ、シミ、ホクロの治し方と予防法

女性にとって、お顔のお手入れは、大切ですね。一口ににきび、しわ、たるみと言ってもその状態は人それぞれです。症状にふさわしい治療をしていくことが大切ではないでしょうか。

あさが来た感動の最終週ラストシーンの裏話!? [テレビ]

あさロス!?最終回 あさが来た 波瑠ちゃんも絶賛!鳥肌が立つラストシーンをもう1度!!



mmm 001.jpg

①最後の収録はあの名場面!

3月5日にクランクアップしたあさが来たの

最後の収録シーンは、

「新次郎が息を引き取る」と言う場面でした。

愛に溢れ、強い絆で結ばれたあさと新次郎。

最後の別れに、

多くの人が涙しました。



スポンサーリンク









②波瑠の覚悟

最終週の収録に当たり、波瑠は

「旦那様の最期が迫っているとおもうと、

前の25週を演じ終えるまでは

最終週の台本は読みませんでした」と語りました。

あさと新次郎が築いてきた長いからこそ、

結末を知った上で演じたくない

という強い決意がありました。

③ラストシーンのメッセージ

最終回のラストは「菜の花畑であさと

新次郎が見つめあう」というシーン

波瑠は「ラストシーンには、頑張るあさを

いつも新次郎さんが見守っていたんだよという

メッセージが込められたと思います。

最後も素敵なシーンになりました」

と振り返りました。

こうたって、ラストシーンを思い出すと

より感動が再びよみがえってきますね。



mmmm 001.jpg


m 001.jpg
スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。